みよちゃんち
 







        
        







ここに来て 新田を拓いた 伯母の先祖のお墓






彼らも ヘビイチゴを見つけたりしたのかな





(Fukama, sakaemachi)





| kaen | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
rainy




はじめて 目覚まし時計を買った
2時間前に目が覚めて どきどきしてよく眠れなかった



| kaen | 07:50 | comments(2) | trackbacks(0) | Top |
rainy9



今夜は前半とてもヒマで、PCと店を行ったり来たり。
これからバイトにいきますが、早く帰れるといいなあ。

さっき、このブログを更新すると自動でツイッターに投稿するように設定変更してみました。
よくわからないけど・・・
写真は、先日の夕立。夕立の匂いが、好きです。

さて、ぼちぼち。


(店の前の通り)
 
(自室から)

| kaen | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) | Top |
rainy9

夕立。

| kaen | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
ああ



写真の整理がおっつかないです。

お腹が減ってるのを忘れることもあれば、
アホみたいに食べ続けることもあるので、
一向にやせないです。

気分としては、肉が食べたいです。
つけ麺もいいですね。

今夜こそ現像のあがりを取りに行けたらと思っています。





(↓言い訳:薄暗いうえに風が強かった。)

 
| kaen | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
rainy 8
 


今35mmはモノクロ、120mmはカラーネガを使っています。

現像があがってくると、まずライトボックスで見ます。ポジじゃないけど・・・カラーネガをライトボックスにのせると、すっごい綺麗(だと思っている)なの、知ってますか?!1つの楽しみ。それから、スキャナでグウィングウィン読み取っては画が映し出される時のドキドキと、感動の再会。
(恥ずかしながら)ペイントでスキャン時の埃など消します。名前を入れる時は、緊張と嬉しさが混ざります。これを眠くなるまでやる、少しずつ、そんな日々。
今日は、寒いよー足が冷え冷え。



(Yudanaka)

| kaen | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
rainy



高校生の頃、夢はいいおばあちゃんになること、と言っていました。
たまにふと思い出しては、また大事にたたんでしまっておこうと思います。

(雨が降ってきたので急ぐおばあちゃんと運転が下手な男の子)

| kaen | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
rainy 5


何も思い浮かばないけど、おはようございます。
| kaen | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
rainy 4


(ueno)







(zabouan)

| kaen | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | Top |
rainy 3







雨が降ってきたので、本埜村にて。

 
| kaen | 05:21 | comments(2) | trackbacks(0) | Top |
    
Page: 1/2   >>
  

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top